SSブログ

ふわふわと [独り言]

_MG_9539.JPG

風に吹かれて消えないでくれ

勝手に僕が思い込んでるだけだけど
そう思ってるだけで幸せだから
風に吹かれて消えないでくれ

ねえ そう見えるでしょ?
思っちゃえばそう見えるでしょ?



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

ぱぱくま

見れば見るほどそう思えてきますね~(〃∇〃)
それにしても白い雲がよく映える青空ですね♪
by ぱぱくま (2011-11-05 17:12) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
でしょう?(^_^) すぐ曇りましたが・・・(;^ω^)
by chika_kun (2011-11-05 22:53) 

sarupopo

見える!私にもそう見える!って…同じ事かしらん?
でも、真っ青な空に真っ白な雲…ずっと消えないで欲しいですね。
ひこうき雲…目に浮かぶ光景ではじめに聞いたとき泣いてしまいましたよ…
by sarupopo (2011-11-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

流星Autumn line ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。