SSブログ

Autumn line [心の風景]

_MG_9522.JPG

どっちに転んでも
僕は僕、君は君。

どちらも正解!


タグ:シーソー
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

sarupopo

シーソーですかぁ。乗っていて相手がずっと上にいる状態に
ならなきゃいいんですが…爆!転がってきたりして…(;_;
それでも、正解ですか?…苦笑
by sarupopo (2011-11-07 23:13) 

ぱぱくま

今はある意味シーソーにならなそうで乗れないです(笑)
by ぱぱくま (2011-11-07 23:39) 

akihiro-s

このキャプション、大好きだなぁ^^
by akihiro-s (2011-11-08 17:50) 

yu-papa

とても懐かしい感じの写真ですね^^
by yu-papa (2011-11-08 19:19) 

chika_kun

>sarupopoさん
大丈夫、だいじょうぶぃ(^_^)v

>ぱぱくまさん
何のことなんでしょう?(・∀・) ニヤニヤ

>akihiro-sさん
ありがとうございます(^_^)

>yu-papaさん
こんばんわ(^_^)
ここは、もうそれはそれは山の中なんですよ!
でもりっぱな神社の境内です。
by chika_kun (2011-11-08 23:22) 

cjlewis

うまいこと言いますね。
そーなんですよね~
by cjlewis (2011-11-09 17:22) 

chika_kun

>cjlewisさん
わぁ(≧∇≦)おひさですぅ〜 さんくすです!
by chika_kun (2011-11-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふわふわと片道切符 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。