SSブログ

瞬き [花]

_MG_4165.JPG


流れ落ちる滝さえ、息を止める瞬間。







C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

タグ:
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

PylorI

迫力のある滝だなぁ…
九州の滝???
by PylorI (2010-06-28 22:56) 

chika_kun

>PylorIさん
佐賀県の見返りの滝だよん。落差100mあるよお
by chika_kun (2010-06-28 23:15) 

コーミン

人物を入れて正解の写真だと思います。

風景を撮る方のなかには人物が入ることを毛嫌いして、某所で撮影していた際に邪魔だと怒鳴られたことがありますが、人物を入れないで写真を撮りたかったら人がいない場所とか時間に行くべきだと思っています。
by コーミン (2010-06-29 08:54) 

chika_kun

>コーミンさん
ありがとうございます。
この日は、たくさんの人がいましたが、うまいタイミングで
女性がひとりだけフレームに入りました。

あえて入れて正解でした(^_^)
by chika_kun (2010-06-30 00:36) 

がぁこ

いいショットですね~♪
九州の方で同じ滝を撮影されてた方がいたんだけどカップルがこの場所で撮影されてて
女性が見てるこっちが照れるようなワォー♪な決めポーズばかりしてる中の撮影で可愛そうでした(:^ー^A)
by がぁこ (2010-06-30 16:10) 

chika_kun

>がぁこさん
ありがとうございます(^_^) あきらめるか、時を待つか悩ましいですね。
by chika_kun (2010-06-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美味し。滝と紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。