SSブログ

滝と紫陽花 [花]

_MG_4172.JPG

この滝の周りは紫陽花が群生しています。



_MG_4176.JPG

_MG_4174.JPG



滝の周りの実際はこうでした。

_MG_4159.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

PylorI

行きたい滝たくさんあるなぁ…
見頃のアジサイを撮れずに終わりそう…
by PylorI (2010-06-30 21:17) 

chika_kun

>PrlorIさん
どんどん、行こう!
by chika_kun (2010-06-30 21:50) 

ちょっとピンぼけ

整備された場所に咲く紫陽花も良いですが
自然の中にあるとまた違った美しさがありますね
by ちょっとピンぼけ (2010-07-01 08:25) 

chika_kun

>ちょっとピンぼけさん
ありがとうございます(^_^)

by chika_kun (2010-07-01 22:12) 

Crayon

これからの時期、滝など見ただけで涼を感じますね。
この春、Chris Bottiのライブに行きました。
彼を知ったのは2,3年前ですが、即CD買っちゃいました。^^
また秋に再来日公演しますね。

by Crayon (2010-07-02 07:10) 

chika_kun

>Crayonさん
マイナスイオンいっぱいでしたよ。^^

Chris Botti いいですねえ。優しいトランペットの音ですねえ
by chika_kun (2010-07-02 10:44) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
紫陽花と新緑&マイナスイオンで気持ちいい~滝の作品にnice!!!
by あら!みてたのね (2010-07-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

瞬き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。