SSブログ

美味し。 [Café & 美食]

ra.JPG


ラーメンはあんまり体が受け付けないのですが

ここのラーメンは、美味しいしくどくない!

と・・・ 思うのですが・・・。 賛否両論?





あっぱれ 伊万里店


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

がぁこ

九州の細麺はどこのもおいしそーです(笑)
ワタシも最近ラーメン屋さんと名のつくとこには言ってないかも(´ー`A;)
1杯食べるともう一日お腹いっぱいになっちゃう^^;;

by がぁこ (2010-06-27 17:01) 

PylorI

マー油入り…黒とんこつ…
うま〜♪私…好き~♪
麺が博多より細い様な気がするけど何ラーメン??
by PylorI (2010-06-27 19:01) 

chika_kun

>がぁこさん
僕は、実はというと札幌ラーメンの味噌派なんです(;^ω^)
細いラーメンは、マルタイ棒ラーメンのイメージが強くて・・・あ、知ってるかなあ?
小さい頃、よく食べさせられました。

>PylorIさん
香油入り黒ラーメンです。
そうだなあ、筑豊ラーメンの筋ですかねえ。
基本、博多の長浜系ですけどね。
by chika_kun (2010-06-27 21:51) 

Crayon

ラーメン大好きですが、此の数ヶ月食べていません。
具沢山じゃない単純な物が好きです。
新横浜に「らーめん博物館」が在るのですが、面白そうなので近々行こうと思っています。
by Crayon (2010-06-28 06:39) 

chika_kun

>Crayonさん
僕は博多のラーメンスタジアムで札幌ラーメン食べてます(;^ω^)
by chika_kun (2010-06-28 19:51) 

MILK

とんこつラーメンは苦手ですか?(o^-^o)
ここのラーメンはお好きなんですね(^^)
行ってみたいな・・・
by MILK (2010-06-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

瞬き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。