SSブログ

千如寺 [心の風景]

200910_0034.JPG

これも一昨年の写真ですが・・・。

千如寺です。

寺巡りもなかなか楽しいですよ(⌒^⌒)b



赤く燃える楓の葉が

君との別れを埋め尽くす。

さよならは決して寂しい言葉じゃないんだと

これから踏みしめる道の行方に

叫んでみる、頑張れのエール!

200910_0035.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

タグ:千如寺 紅葉
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

MILK

ここに来たら、綺麗な紅葉が見れそうな気がして
遊びにきました(^^)
やっぱりありましたね~(*´∇`*)
教えていただいたスポットも、ありがとうございます♪
覚えておいて、きっと行ってみますね=*^-^*=
by MILK (2009-11-03 23:59) 

chika_kun

>MILKさん
ぜひ、行ってみてください。
・・・今日の日記はタイトル間違ってました(;´▽`A``
大興善寺じゃなく千如寺でした。

by chika_kun (2009-11-04 22:32) 

adelie

しだれ桜って見たことはありますが、これってしだれ紅葉でしょうか?
砂紋に紅葉、わびさびですね。とても美しいです!!
by adelie (2009-11-05 00:07) 

chika_kun

>adelieさん
ここは本当に素晴らしい場所です。
今年の紅葉状況もアップされ始めました。

http://www.sennyoji.or.jp/

by chika_kun (2009-11-05 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そろそろ。四半世紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。