SSブログ

四半世紀 [心の風景]

200911_0040.JPG

なんと言う事でしょう!

こんなに過酷だとは・・・。

遠い記憶・・・ いや記憶は無くなったが

甘く見ていた、初心者向け登山・・・。Σ( ̄Д ̄; )

雲仙普賢岳に、登ったど〜!






死ぬかと思っただなんて不謹慎だね。

あれからもういくつもの秋を過ぎてきた・・・。

修学旅行のバスの中で見た君の寝顔も

同窓会のゲームで君から送られたウインクとか

僕が描いて君へ贈った「クロッカス咲いたら」

お返しにともらった、日記帳なんかも思い出したよ。

そんな君が逝ってしまったと聞いたときは信じられなくて・・・。

弱音はいてちゃ君に怒られるね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
200911_0036.JPG

200911_0037.JPG

下から見上げるとピーカンの山頂は、雲に覆われて何も見えず・・・。



C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ



タグ:登山 雲仙 紅葉
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

キャシー

死ぬかと思った登山は今のところ…
具合が悪くなったことはありますが…
by キャシー (2009-11-06 21:57) 

chika_kun

>キャシーさん
途中で気分悪くなったりしまして・・・酸欠です。(;´▽`A``
by chika_kun (2009-11-06 23:33) 

lemon

300メートル級の丘でも死ぬかと思うワタシです。。。(--;)

by lemon (2009-11-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千如寺硫黄泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。