SSブログ

そろそろ。 [旅]

200910_0033.JPG

紅葉の季節ですねえ。

ボツ写真の整理をしてたら

昨年は紅葉の京都にいました。

また、紅葉探しにでかけようかなあ〜




200910_0032.JPG

山にでも登るかな・・・。

写真は昨年の京都であります!


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

タグ:京都 紅葉
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

キャシー

最初が不完全燃焼だったので…
まだ粘りたいと思っています…
by キャシー (2009-11-02 08:09) 

chika_kun

>キャシーさん
今度はどちらへ?
by chika_kun (2009-11-02 14:15) 

jon_bovi

今夜から寒くなるようで、一気に秋が深まるかも・・・。
そんな期待といっしょに拝見させてもらいました(^^)。
by jon_bovi (2009-11-02 19:56) 

MILK

京都の紅葉・・・美しいですね~(*´∇`*)
近場で探すとしたら、どの辺がいいでしょうね(*´∀`)ノ゚.:。+
私も、紅葉探しにでかけようかなあ〜(*'ー'*)
by MILK (2009-11-02 21:49) 

chika_kun

>jon_boviさん
寒いです!風邪をひきませんように。

>MILKさん
いいですよねえ京都。また行きたいです!
近場・・・、懐かしい普賢に登ろうかと思ってます。
福岡の千如寺のは超おすすめです!千手観音様を見ると涙が出そうでした。
鳥栖の大興善寺。歩き回った後に、茶家でぜんざい・・・ぜひ。
by chika_kun (2009-11-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食べ過ぎました。千如寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。