SSブログ

Bread & Coffe [美味しいパン]

有田の竜門峡近くに美味しいパンのカフェ発見。

のどかな山の緑を眺め、自家製のbreadと自家焙煎のcoffee。

あなたなら、だれと?

僕は・・・  独りでした(;^_^A アセアセ・・・

_MG_1090.JPG



_MG_1081.JPG

_MG_1077.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

lemon

おはよ~♪

窓の外は緑がいっぱい。
焼きたてパンと淹れたて珈琲の匂い・・・♡
くつろげそうなゆったり椅子…
有田焼?のカップでのむ珈琲・・・至福なひと時ですね。
パングラタンの美味しいカフェ...何年いってないかなぁ、急にいってみたくなりました。。^^
by lemon (2009-07-19 05:26) 

chika_kun

lemonnさん 重複投稿・・・ ありがとうございますうヾ(o⌒(ェ)⌒o)
そんな、朝からあわてたんでしょうか? 早起きですねぇ
カフェめぐりも楽しいですね
by chika_kun (2009-07-19 06:14) 

lemon

あ、バレちゃってた・・・?(>。<;;

送信しても反映されてないことあるんですよね~。。。(汗)
by lemon (2009-07-19 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

男の背中。時代の後先。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。