SSブログ

男の背中。 [九州の旅]

その背中には、色んな思いが映っている。

肩に血がにじむ程に抱え上げ、勲章として。

Yamagasa-fd0003.JPG


博多祇園山笠。

男たちと、それを見守る女達の物語があった。



Yamagasa-fd0044.JPG

Yamagasa-fd0045.JPG

Yamagasa-fd0029.JPG

Yamagasa-fd0033.JPG



Yamagasa-fd0018.JPG

Yamagasa-fd0015.JPG




C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

lemon

おはよ~♪

カッコいいです~!!
背中もいいけど、オチリもカワユ~イ♪(*ノ∀≦*)

ムンムンな熱気・・・こちらまでつたわってきます☆
by lemon (2009-07-17 07:30) 

jon_bovi

背中で語れる男になりたいもんですね~。
元ロックンローラーな私はキュートなヒップにはちょっと自信があった(過去形)のですが。(笑)
by jon_bovi (2009-07-17 09:41) 

chika_kun

lemonさん おはようございます(o^∇^o)ノ
くいつき・・・ありがとうございます。
いろんなお尻♡ ぜひ後はFlickrでお楽しみください!若いのがおりまっせ!
朝1時半起きで、2時間かけて博多へ行って来たんです。寝不足でした!
by chika_kun (2009-07-17 12:14) 

chika_kun

jon_boviさん そうですね〜 
参加には、尻の形が選考の主たる・・・ 嘘です。(≧∇≦)アハハハ!
ぜひ、この時期だけ博多人になって参加ください。
ホークスの王さんも山に乗ったんですよ!
by chika_kun (2009-07-17 12:17) 

乙葉

ちっちゃい子も真剣な顔でお祭りに参加してますね^^
可愛い~~♪
by 乙葉 (2009-07-17 21:45) 

chika_kun

乙葉さん 子供達も寝てないと思いますよ!
みんな参加するのが誇りなんでしょうね(o^∇^o)
by chika_kun (2009-07-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誰も来ない土曜日Bread & Coffe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。