SSブログ

時代の後先。 [独り言]

僕の親父である

好きなモノクロ写真だが

今の僕より断然若い

でも・・・ 似てるなあ。

tsutomu.jpg

バイクに乗っちゃって、生意気だ!


人生は長くて曲がりくねっている。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

lemon

おはよ~♪

chika_kunさんとダブらせて見ています。。w
皮ジャン&グラサン☆ブイブイ、バリバリって思いきや、、、
折り目つきパンツに皮靴・・・イ カ シ テまっす♪ d(^-^*)
とってもイイ写真です!
バスの形に時代を感じますね~。。^^
by lemon (2009-07-21 07:05) 

chika_kun

lemon さん おはよう。
昨日、本人に見せたら自分だとは思わなかったみたい。
孫の写真だと思ったらしい。
すっかり目は悪くなってるかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by chika_kun (2009-07-21 08:18) 

mcphoto

芯がしっかりしてる...って感じです。
今の時代の軽薄さがアホくさいですね。
by mcphoto (2009-07-21 12:30) 

chika_kun

mcphotoさん こんばんわ。
コメントありがとうざいます。おっしゃる通り、時代が進化するのはいいのですが
居心地がだんだん悪くなるのはどうかと思いますね。
その中で皆さんのブログの風は心地良いんです。
by chika_kun (2009-07-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Bread & CoffeOld & New ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。