SSブログ

波間に見えた煌めきに [独り言]

_MG_0354.JPG


その行く手には重い雲が広がっている

あの人が見上げる空にも同じ空が広がってるかもしれない

だけど、必ず光は届いてくるはず

諦めず、諦めず旅を続けよう

彼方の街へ旅を続けよう・・・。










--------------------------------------------------------------------------
Shin.Sionさんのブログ「ROUTE616」
“My Favorite Photo 2012”に参加させていただきます。
今年はブログの更新もままならず、ご無沙汰ばかりです (^_^;A
少ない投稿の中を見返しても、やはり海を眺める時が
自分の心はおだやかになっているように思えました。
つらい事や悲しい事があろうとも海を見ていると
心の整理がついていた気がします。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

ボルチ

良いなぁ〜、大海に一隻の船。

by ボルチ (2012-06-30 19:17) 

chika_kun

>ボルチさん
ありがとうございます(^_^)
by chika_kun (2012-06-30 22:40) 

shin.sion

My Favorite Photo 2012へのエントリーありがとうございました!全てのエントリーの終了後に私のコメントも添えて記事にてご紹介させて頂きます。

Shin.Sion.
by shin.sion (2013-02-03 12:07) 

kjisland

shinさんの所からやってきました。昨日まで横浜御苗場に出展していたのですが、海岸を白黒で撮られている人のプリントがなかなか素敵でした。画面いっぱいの空、いいですねえ。
by kjisland (2013-02-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海から海へANOTHERWORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。