SSブログ

海から海へ [Café & 美食]

20120622152531260.JPG


海が違うと気分も変わるね

どこまでも繋がってる海なのに

風が違うね、香りが違うね

ざざ〜んと聞こえる波の音が

今日のストレスを消してくれるね

美味しいマルゲリータとグレープフルーツジュース

あなたの笑顔も美味しいから。










20120622152531820.JPG

20120622152531600.JPG

20120622152532098.JPG


タグ:伊都
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

MILK

う~ん…夫婦岩
でも野母崎ではないですよね?

海辺のカフェ
でもザザビーではないですよね?

美味しそうなマルゲリータです(*´∇`*)

by MILK (2012-06-23 23:14) 

プースケ

おはようございます(^_^)
こちらのお店はロケーションがよくて人気のようですね♪
海辺の景色をゆっくり眺めながらいただくイタリアンは
美味しそう。機会があれば行ってみたいです~☆
by プースケ (2012-06-24 08:03) 

chika_kun

>MILKさん
ここは糸島です。「サンセット」というお店です。
この辺は素敵なレストランやカフェがあり、選ぶのに迷います(^_^)

>プースケさん
天気がよければなお最高です(^_^)
by chika_kun (2012-06-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。