SSブログ

アルキオネ [心の風景]

金星/月/木星


美しいものに

予想もしなくって、ある日突然気付く・・・

素敵だねえ

僕には見えなかった星屑を

君は少しずつ集めて、僕に届けてくれてたのに

気付かないなんてね



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

akihiro-s

昨晩は、金星と木星の間に細いお月様が入っていて
それが一直線上に見えましたね♪
昔は、私もたまに天体を撮影していた事を思いだしました^^
by akihiro-s (2012-03-27 10:15) 

ぱぱくま

3惑星の並び本当に明るく輝いていてひときわ目立ってましたね♪
by ぱぱくま (2012-03-27 22:53) 

chika_kun

>akihiro-sさん
自宅前に車を止めたら目前に見えたので、あわててセット(;^ω^)
木星がギリでした。

>ぱぱくまさん
1日で並びが変わるのが、当たり前ですけど不思議ですね(^_^)
by chika_kun (2012-03-27 23:18) 

Crayon

とても良く撮れていますね。
残念ながら我が家のベランダからは見る事が出来ませんでした。
by Crayon (2012-03-28 13:51) 

chika_kun

Crayonさん
この日は雲1つない晴天でしたからね(^_^)
二日たった今夜は月も寂しそうでしたよ
by chika_kun (2012-03-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケサランパサラン。タイムスリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。