SSブログ

ケサランパサラン。 [独り言]

_MG_0532.JPG


50mmぶら下げてぶらぶら

海軍さんが歩く街

みんなバーガー食べてるけど

和食派の僕は昼はやっぱり米だろ

歩き回るが決められず・・・

パンを買ってひとかじり!

オイッ!ヽ(`Д´)ノシ 和食派っつわなかったか?!

ま、ま、そこはホレ 別腹とか?違うか!(^_^;A






_MG_0540.JPG

スタバは外せませんし・・・ どこが和食派じゃ!







nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

Crayon

50mmを持っているのにレンズ交換が面倒で何時も18-270mmで済ませる無精者。^^
お写真拝見して「使ってみようかな・・」って気持ちを起こさせられました。(笑)

by Crayon (2012-03-25 06:27) 

chika_kun

Crayonさん
今日はこれ!ってきめて、他のレンズは持ち歩きません(^_^)
持ってると換えたくなりますからね。

by chika_kun (2012-03-25 08:34) 

ぱぱくま

最後には50ミリに戻ってきちゃいます(^-^;
一度つけちゃうとつけっぱなしですよ(笑)
by ぱぱくま (2012-03-25 22:59) 

chika_kun

ぱぱくまさん
僕は困った時の50mm!
つけちゃっても困ってますが(^_^;A
by chika_kun (2012-03-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

決心アルキオネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。