SSブログ

夢色 [独り言]

写真 12-02-24 0 05 33.jpg

500色のいろえんぴつ・・・。

半分の250色が届いてます

今日はその夢の色の一部を半透明の箱に入れてみた

僕は、まだまだ夢の途中

そう、まだまだ足りない夢の色かな?


タグ:500色 色鉛筆
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

shin.sion

色鉛筆、懐かしい響きとこの形、それにしても
500色も出てるんですか!チョットびっくり(笑)

My Favorite Photo 2011 へのエントリーありがとう
ございました、先ほどリンクも反映させてありますのでご
確認ください。

Shin.Sion.

by shin.sion (2012-02-24 06:24) 

akihiro-s

夢のある素晴らしい記事ですね♪
感動ものです^^

by akihiro-s (2012-02-24 15:45) 

chika_kun

shin.shionさん
ありがとうございます(^_^)
よろしくお願いします。

akihiro-sさん
有り難うございます!(*´∀`*)
by chika_kun (2012-02-24 19:55) 

ぱぱくま

chika_kunさんはこの色鉛筆でどんな夢を描くのでしょう~
のこりの色を待つのが楽しみですね♪
by ぱぱくま (2012-02-25 11:11) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
はい、楽しみですねん(^_^)
by chika_kun (2012-02-26 21:12) 

mphoto

子供のころ色鉛筆の色数を競っていたころを思い出しました・・・

大人買い・・夢ですね^^
by mphoto (2012-02-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空が混ざると水色かなONE. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。