SSブログ

空が混ざると水色かな [独り言]

yuki.jpg

今年一番の寒波だったらしいね。
年に何度も降らないから
缶コーヒー握りながら外へ出てみたんだよ
そしたらさ、青空が見えてる中に雪が降ってる
雪国の人には悪いけど・・・
嬉しくってね






タグ: 青空
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

COLE

これはいい歌ですね
大寒波、通り過ぎれば、もうすぐ春

by COLE (2012-02-19 14:04) 

MILK

昨日の雪のことですね?
私は仕事で
花月におりました

お庭が青空に雪と梅・・・
えもいわれぬ美しさでした=^-^=
by MILK (2012-02-19 20:09) 

akihiro-s

青い空から舞い降る雪はきっと
白雪姫の涙だと思っている私は(爆笑)、
青空と涙と混ざると、・・・やっぱ、水色
でしょうねぇ、確かに^^
by akihiro-s (2012-02-20 08:30) 

chika_kun

>COLEさん
春わぁ~もうすぐ♪ 春はすぐそこ~♪
^^

>MILKさん
そです! 花月かぁ いってみたいなぁ^^;

>akihiro-sさん
おぉ ろまんちっくぅ~^^
by chika_kun (2012-02-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きらきら星。夢色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。