SSブログ

相棒2 [独り言]

_MG_0155.JPG

お前との付き合いもけっこうなるね

特別なトラブルも無く

遠く、遠く連れて行ってくれるよね



そういえば・・・


あの頃はまだキャブレターで

ソレックスの吸気音や、真鍮製のエキマニの匂い

震えるヘッドに紅いプラグコードを眺めてニヤニヤしてたなあ

2T-Gのボアアップしたエンジンを組み立てた明け方に

スピード違反で捕まったりしたのも自慢げ?

オイルパンのネジを切りおとしちゃって呆然としてるB型のK君

どうにか復旧できないかと考えるO型の俺

やり直そうよと言うA型のH君

後で話すると笑っちゃうけど、マジ焦ったよなあ。



まだまだ頑張っておくれよ!

そうそうお前の代わりはいないし

金もない・・・。

それはあの頃と代わり無しかぁ



_MG_0166.JPG



_MG_0164.JPG




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

キャラハン

2T-G懐かしいですね。。(^-^)
私もO型です。。。。

by キャラハン (2012-01-26 04:54) 

COLE

いやー 懐かしい曲ですねぇ
昔の記憶には昔の音楽が引っ付いているのはみんな同じだと思います
by COLE (2012-01-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。