SSブログ

びびび [心の風景]

_MG_0094.JPG



昔のアイドルが言ってましたよね。「ビビビときた」

昔は電球も配線も裸でしたから、そりゃけっこうな割合で

びびび!ときてたわけで・・・。

今なら心臓止まりますかね?







筥崎宮の横にあるパン屋さんです

_MG_0097.JPG

_MG_0096.JPG


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

katakiyo

いいムード出してますね、灯りの暖かさが印象的です。
by katakiyo (2012-01-18 16:42) 

chika_kun

>katakiyoさん
ありがとうございます。(^_^)
クルミあんぱん 旨いっす。
by chika_kun (2012-01-19 00:30) 

popo

こんばんは〜
最近なんに関してもビビビって来ないなぁ。全てが鈍くなっちまったかなぁ(^^;;
by popo (2012-01-19 00:56) 

Safari

むき出しになってますね~(笑)
雑なんだけど、人の手って気がします^^
温かいものが多いですね。
by Safari (2012-01-19 10:54) 

chika_kun

>popoさん
そうなんですかぁ?そんなことはないでしょう^^
まだまだですよ~

>Safariさん
そうなんですよねえ。あったかい・・・ ^^
そういえばオールウェイズが封切りですねえ。
by chika_kun (2012-01-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。