SSブログ

胃が痛い [独り言]

_MG_0093.JPG

散々だね。

炭酸は体にいいって・・・?強烈に胃にしみるわぁ

昭和っていいよなぁ~ って、完璧にオジサンだわ

でも・・・ いいよなぁ~

優しいカッコ良さがあるんだよなぁ。





堤真一っていいよなぁ・・・。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

MILK

昭和・・・堤真一・・・
オールウェイズでしょうか・・・?

私も彼の出演作品は
よく観ています(^^)
いいですよね~♪

さてさて
胃が痛い原因とは・・・??(^-^;)

by MILK (2012-01-12 20:25) 

chika_kun

>MILKさん
そうですね、他に「地下鉄に乗って」が好きでした^^
by chika_kun (2012-01-12 21:07) 

popo

こんばんはo(^▽^)o
おおっ懐かしい自動販売機ですね。
今は瓶で飲むことすら珍しくなってしまいましたよね。でも瓶から直接飲むと炭酸強すぎる?(T ^ T)
by popo (2012-01-13 00:48) 

chika_kun

>popoさん
おはようございます。そそ瓶はきついって印象ありますが
チョコパイには瓶でしょう・・・(^_^)
by chika_kun (2012-01-13 08:08) 

Safari

実をいうと初めて見ました(´Д`)
昭和生まれなんですが、昭和ってなんかカッコいいもの多いですよね^^
by Safari (2012-01-13 15:00) 

chika_kun

>Safariさん
そうでしょ(〃э_э)b  
20世紀少年なんてワクワクしっぱなし!
by chika_kun (2012-01-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湯気奇麗な・・・ 好きですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。