SSブログ

湯気 [独り言]

_MG_0089.JPG

見た目にも温かく誘うので
ついつい・・・ そんなに買いませんけどね

そういえば、娘の「はじめてのお使い」は目がとどく範囲の露店でした
見えていてもドキドキの巻きでしたが
本人は楽しそうでしたね
親が思うより、子供はしっかり親の行動を見ていますね
無事に?戻ってきた時は気持ちが温かになりましたけど、冷や汗ものでもありました。




_MG_0088.JPG

_MG_0087.JPG


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

(。・_・。)2k

良い写真ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-10 17:34) 

chika_kun

>2kさん
ありがとうございます(^_^)
by chika_kun (2012-01-10 22:02) 

Safari

はじめまして。
あったかそうな湯気が…おなか減ってきちゃいました^^
by Safari (2012-01-11 17:22) 

chika_kun

>Safariさん
はじめまして、ようこそ^^
いつもは諏訪神社なんですが・・・。
by chika_kun (2012-01-11 18:09) 

popo

こんばんは〜
寒いときに湯気の物を見るとついつい買っちゃいます〜
スキーに行ってたときは必ずパーキングエリアで買っちゃってましたぁ!
by popo (2012-01-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いらよぉへい胃が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。