SSブログ

点灯! [独り言]

写真 11-11-25 12 04 25 (HDR).jpg

ちょっと早すぎらん?
遅かとよりよかろ、出遅るっとよりさ
そいばってんまだ11月やっけんその気になれんたい
よかとよかと、あっというまにクリスマスたい。
どがんしたっちゃ、毎年ひとりやっけん関係なかばってんね。


なんっつって、今年もケーキをひとり食いでしょうか


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

popo

こんばんは〜!今年はちょっと前からクリスマスツリーだそう!と言っているんですが、
今年受験だから出さない…という息子…どう関係があるんだろう…?
by popo (2011-11-27 01:45) 

ぱぱくま

12月も押し迫るとあわただしくなるので
今のうちに飾り付けるのも良いかもしれませんね。
by ぱぱくま (2011-11-27 21:22) 

MILK

私ン家も、もうツリー
出してます~(^^)

一応店舗なんで・・・

クリスマスが過ぎれば
もうあっという間に
年越しですねぇm(;∇;)m はやっ☆
by MILK (2011-11-28 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クルオシク大丈夫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。