SSブログ

クルオシク [独り言]

_MG_9541.JPG

なんか変だな
心も落ち着かず
体も震えてるしね
楽しい事ってなんだろう
嬉しい事ってなんだろう
辛いからと言って楽しくない訳じゃない
寂しいからと言って悲しい訳ではない


旅立ちたい。新たな道へ歩き出したいって事かな。



タグ:
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

Crayon

おはようございます。
柿の実が残った木々を多く見かけます。
渋柿なのでしょうか?
やがて熟れて甘くなるのかしら?
鳥たちへの優しさなのでしょうね。
by Crayon (2011-11-24 05:12) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
その気持ち分かる気がするです…
一人旅したいなぁ…
by popo (2011-11-24 06:51) 

chika_kun

>Crayonさん
おはようおざいます(^_^;A 夜中だ
渋柿も昔はばあちゃんが湯練りしてましたけどねえ

>popoさん
でしょぉ〜(^_^)
by chika_kun (2011-11-25 00:35) 

erucat

こんばんは(^^)

ご無沙汰でしたf^_^;)
自分の気持を代弁してもらった感じでした(゚o゚;;
九月頃から体調が優れずブログ休止いたしました
復活出来るよう頑張ります\(^o^)/

素敵な写真楽しみにしています(#^.^#)
by erucat (2011-11-26 21:28) 

chika_kun

>erucatさん
復帰をお待ちしております(^_^)
by chika_kun (2011-11-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まぁるく点灯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。