SSブログ

同じ性格。 [旅]

_MG_8655.JPG

母が思い立ったように京都へ行きたいと言うので、即決。
ほぼ初めての母子旅行へ行ってきました。
京都は歩きが多いので母の足が心配でしたが
何事もなく、かえって僕の足が悲鳴を上げるくらいでした(;^ω^)
台風一過、天気も曇りで多少気温も低く助かりました。




まずは大原三千院

_MG_8681.JPG



あなたは同世代?


_MG_8678.JPG

_MG_8662.JPG

_MG_8676.JPG

_MG_8688.JPG







C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

aidesu

A320ですね!
by aidesu (2011-07-27 15:17) 

とみっち

お母様、喜ばれましたか?
京都へはよく行くんですが大原辺りはまだ行ったことないんですよね。
涼しげな雰囲気ですごくいいですね。
木々や苔の緑もすごくきれいです。
by とみっち (2011-07-27 17:42) 

WhiteWolf

な、な、な、渚ゆう子だ!
by WhiteWolf (2011-07-27 20:50) 

chika_kun

>aidesuさん
詳しいですねえ。僕には解りません(;^ω^)

>とみっちさん
はい、無表情ながら喜んでました(^_^)
大原は静かでいいとこです。紅葉の時季は大混雑ですが。
もう4回ほど行きました(^_^;A

>WhiteWolfさん
さては・・・ ( ̄ー+ ̄)
by chika_kun (2011-07-27 22:13) 

タカタカ

私の故郷京都へ、ようお越しやす、じやなかった
よう行ってくれはりましたな~今はこうなりますね

京都は周囲が山ばかりで他府県から来る方を
よう山を越えて来てくれたから・ようお越しという
そうです、子供の頃母が教えてくれました。

by タカタカ (2011-07-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の夜の夢絆〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。