SSブログ

Pro [独り言]

_71630922.jpg

仕事はスピードが命・・・とは言わないが
後で・・・。という奴はできた姿を見た事無いなあ。

さて、充実した仕事ができれば気持ちいいから
パートナーも選んでしまう。
最近のCPUは速いねえ〜
なぜこのハードにこのOSを入れちゃう?
そりゃ、なんとなくいい仕事できそう・・・。
思い込みも大切よ(*´∀`*)





C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 5

PylorI

いい仕事できた??
by PylorI (2011-06-29 07:57) 

chika_kun

>PylorIさん
まだ遊んでます。(^_^)b
by chika_kun (2011-06-29 09:49) 

ぱぱくま

Macにアレを入れちゃったのですね。
どちらが使いやすいですか~。
MacもG3が出た当時だからかれこれ15年前くらいですかねぇ・・・
使ってましたよ。かわいいヤツでした。
by ぱぱくま (2011-06-29 20:22) 

poti

こんばんは
いつもありがとうございます

私の nice3333人目はchika_kun さんでした

ありがとうございました
by poti (2011-06-29 22:54) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
そうなんですよぉ。使いやすいのはあっちかもしれないですねえ。
愛着はMacなんですよねえ( ̄^ ̄;)

>potiさん
ええ!そうなんですかぁ?嬉しいですねえ(^_^)
by chika_kun (2011-06-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。