SSブログ

本命 [独り言]

_MG_8350.JPG

何が本命なのか?
目当てが当てはずれで・・・。
睡蓮の隙間に捕まえた青空。
それでいいんじゃない?
そう前向きに考えましょう。







C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 7

PylorI

本命は何だったの?
by PylorI (2011-07-01 06:08) 

chika_kun

>PylorIさん
睡蓮だよ。撮るほども咲いてなかった。
by chika_kun (2011-07-01 06:48) 

タカタカ

chika_kun さん、いつも狙いがはっきりしていて気持ちがいいでありんすよ・・
by タカタカ (2011-07-01 15:11) 

chika_kun

>タカタカさん
ありがとうございます(*´∀`*)
by chika_kun (2011-07-01 22:28) 

ぱぱくま

何事も前向きにとらえられる方が幸せですよ。
本命にはいつかきっと出会えます。
by ぱぱくま (2011-07-02 11:55) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
最近、振り返りすぎかもしれません。
ただ、未来を思えばつい振り返りたくなるのですよ^^;
ご意見ありがとうございます!
by chika_kun (2011-07-02 12:59) 

MILK

ここ、唐比でしょうか??
私も行きまして・・・
同じくアテがハズレまして・・・(;^_^A

私はトンボ撮ったりしてました☆
でもそもそも
本命はランチだったので(^▽^;)
by MILK (2011-07-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Proマジックリン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。