SSブログ

シュガーロード [Café & 美食]

_7163046.JPG

疲れているときは甘いものがいいね。
たまたま通りかかったいい雰囲気のお店
ついブレーキを踏んでしましました。
パン屋以外では珍しいんですよ・・・。
ささ、写真だけでも^^
結局お土産になって僕の口には入りませんでしたけどね





_7163048.JPG




C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 5

ぱぱくま

スイーツを見るだけでも幸せな気分になれます♪
これには魔法がかかってるんですかね(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-19 15:26) 

mipoko

疲れたときは甘い物♪ 私の口癖^^;
見てるだけでも元気になります!
今から買いに行こっかな~♪
by mipoko (2011-06-19 17:30) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
確かに魔法でしょうか?(^_^)

>mipokoさん
なるほど。(≧∇≦)
by chika_kun (2011-06-19 23:13) 

PylorI

最近何故かしょっぱ菓子が好み
by PylorI (2011-06-20 08:56) 

chika_kun

>PyroIさん
それで渋いお茶ですか? ̄∀ ̄*
by chika_kun (2011-06-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

できるなら僕色、あなた色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。