SSブログ

香りも御馳走! [Café & 美食]


写真 2011-05-14 19 19 30.jpg

夕暮れが僕のドアをノックする頃に〜
蒼い空に月が上がって
ホルモンのかん・・・看板がぁ!



めっちゃ、美味いんですよ ここ。
幸せになる〜味



幻なんかじゃない
人生は夢なんかじゃない

写真 2011-05-14 19 24 37.jpg

コンロですよ、すすけてはいるけど汚れはありません!奇麗でしょう?

写真 2011-05-14 19 32 01.jpg

立ち上がる煙やタレでシミはあるけれど
とっても奇麗にしてあります
優しそうなおばあちゃんと、お嫁さんがやってるお店
しばらく閉店してまして、心配してましたが
昨日営業再開してました。
ただ、そのおばあちゃんの姿が見えなかったのが気がかり。
なんか聞けなくて・・・。
元気でありますように!



C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 5

cjlewis

こりゃ、たまらん!
おばあちゃん、元気だといいなあ〜
by cjlewis (2011-05-16 02:25) 

chika_kun

>cjlewisさん
ビールが旨いですよ! って僕はウーロン茶ですが^^;
by chika_kun (2011-05-16 11:13) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
これからもよろしくお付き合い願います。
by ため息の午後 (2011-05-17 19:35) 

erucat

懐かしい 昔よく行きました^^
by erucat (2011-05-17 20:27) 

chika_kun

>ため息の午後さん
いらっしゃいませ(^_^)
よろしくどうぞ。

>erucatさん
そうなんですか?!(*´∀`*)
by chika_kun (2011-05-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまご。好き♡大きくなったら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。