SSブログ

大きくなったら。 [心の風景]

nagasaki.jpg

街がミニチュアになれば・・・
いや、僕がガリバーみたいに大きくなったら
あの場所をスコップで掘り返し
宇宙のブラックホールに放りなげちゃうのに。



ねえ、イスカンダルは遠いよね・・・。






タグ:未来 宇宙へ
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

katakiyo

乗り遅れないよう祈ります。
by katakiyo (2011-05-18 19:23) 

chika_kun

>katakiyoさん
はい。30分前行動であります!
by chika_kun (2011-05-18 21:36) 

erucat

こんばんは^^

ジオラマみたいですね 上手いな~^^
吉井町には友達がいるので 食道園は馴染みでした
役所の人が多かった印象があります^^

chika_kunさんは ただのホテルマンではなさそうですね(笑)
結構平戸詳しかったりしますよ^^
by erucat (2011-05-19 00:47) 

ぱぱくま

Nゲージの世界感ですね。
スコップで掘り返したい場所はどこなんだろう・・・
やっぱりあそこかな!
by ぱぱくま (2011-05-19 01:23) 

chika_kun

>erucatさん
こんにちわ^^
ジオラマ風も今じゃ簡単にできますからねえ
馴染みなんですねえ^^
ただのホテルマンですよぉ~

>ぱぱくまさん
Nゲージ・・・ そのへんはよくわかりませんが、興味はありますねえ
やっぱり、そこです ^^;
by chika_kun (2011-05-19 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

香りも御馳走!Step to the future. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。