SSブログ

食いやがれ。 [美味しいパン]

_MG_7919.JPG

言ってみるもんですねえ
写真撮ってもいいですか?
ど〜ぞ!
おぉ。(*´∀`*)
販売関係は、けっこう撮影禁止のとこ多いです。
いちばんお気に入りのパン屋さん。
三瀬の「Belle bois」です。




ねえ、どうして人は悩むのだろう?
なぜに答えを望むのだろう?
一緒にいることが答えだと思うのに
どうしても言葉を探したがる
言葉じゃないと伝わらないよ?
側に居て手を握りしめてもわからない物って・・・。
贅沢じゃない?
会いたくても会えない人が沢山いるのだから。

_MG_7920.JPG

_MG_7915.JPG

_MG_7918.JPG


C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 17

PylorI

うまそ♪送って〜〜
by PylorI (2011-05-01 06:31) 

kiyo

美味しそうです。
by kiyo (2011-05-01 11:17) 

akihiro-s

食いやがれ。・・・のタイトルが最高です!
by akihiro-s (2011-05-01 13:46) 

chika_kun

>PylorIさん
住所をどうぞ・・・^^

>kiyoさん
はい!美味しいんですわ。

>akihiro-sさん
もう、選べないんです。どれでも食いやがれ!って言われてる様で^^
ま、TVで嵐もあってたんで・・・^^;
by chika_kun (2011-05-01 20:15) 

COLE

訪問ありがとうございました
おいしそうですね
ダイエット中の身には堪えます
これからもよろしくおねがいします
by COLE (2011-05-01 20:41) 

kira2

ゴクっっっ

by kira2 (2011-05-01 20:47) 

chika_kun

>COLEさん
宜しくお願い致します^^

>kira2さん
ささ、どぞどぞ^^;
by chika_kun (2011-05-01 21:18) 

コーミン

美味しそうに撮れていますね。
私もダメもとで撮影の許可をお願いしたらあっさりOKになった経験があります。
by コーミン (2011-05-01 21:22) 

ritton2

我輩もここのパンは御用達です(^-^)b 近くにイブスキっていうハム・ソーセージが凄く美味しい店があり、セットで一昨日も買いに行きました(^-^)/
by ritton2 (2011-05-01 23:03) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!&ご来訪有難うございます。
by シラネアオイ (2011-05-02 00:18) 

よしあき・ギャラリー

ご来訪いただき、ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2011-05-02 05:27) 

pandan

美味しそうですね〜
by pandan (2011-05-02 07:01) 

chika_kun

>コーミンさん
ありがとうございます。
今度からはどこでも言ってみようと思いました。^^

>ritton2さん
知ってます^^ でもまだ買ってませんね
訪問、ありがとうございました。

>シラネアオイさん
いらっしゃいませ^^ 楽しそうなライブ記事、見させていただきました。

>よしあき・ギャラリーさん
すばらしい作品を拝見させていただきました。

>pandanさん
訪問ありがとうございました。^^
美味しそうなパンの記事にお邪魔しました。
by chika_kun (2011-05-02 13:45) 

MILK

パンの撮影って
楽しいですよねヽ(*’-^*)

お店の方も良い方ですね~♪
とても美味しそうに
撮れていますね(v^ー゚)

by MILK (2011-05-02 21:30) 

kuwachan

こんばんは。
初めまして。お越し下さってありがとうございました。
すっごく美味しそうですね!
すぐにでも食べたい^^

by kuwachan (2011-05-02 23:46) 

chika_kun

>MILKさん
どれも食べたくて大変です^^

>kuwachanさん
いらっしゃいませ^^ ありがとうございます。
by chika_kun (2011-05-03 20:20) 

ぱぱくま

どれも見た目に美味しそう♡
実際に買いに行ったら目移りしてしまいそう。
こんなお店が近所にあったらいいな♪
by ぱぱくま (2011-05-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラストショースキマスイッチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。