SSブログ

ラストショー [花]

_MG_7880.JPG

今年の桜の写真は今日がラストだなぁ。
大分、一心寺。この時はちょっと早くて五分咲き位でした。
長々と桜ツアーにおつきあい、ありがとうございました。
後は・・・ ん〜 手持ちがない(^_^;A

GWで書入れ時です
皆さん、楽しい休日を御過ごしください。




僕の青春は浜田省吾かなぁ〜 
僕にとっては、「ラストショー」は始まりの歌なんですよ
一番鳥肌が立つ曲です。(^_^)
今年の年齢チェック(知る人ぞ知る?)ではどちらで手を挙げるか?
微妙な年頃です・・・ 

_MG_7861.JPG

_MG_7862.JPG

_MG_7883.JPG

C's cafe.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

erucat

おはようございます^^
見事な景色ですね 書き入れ時頑張って下さい^^
by erucat (2011-04-30 08:38) 

mikico

今年も桜や菜の花や椿・・・
色んな花に癒されました。

ただ気温が不安定でしたね。
今、ちょうど雨がひどくなってきました。
いっきに熱くなっちゃうかもしれません^^

明日は従妹の結婚式に出席です♪
ひさしぶりなので楽しみです。

by mikico (2011-04-30 17:53) 

chika_kun

>erucatさん
こんばんわ(^_^)
はい、走り回っております!

>mikocoさん
そうですか、出席ですか(*´∀`*)
司会じゃないんですねえ。

そろそろ東北にも花の前線が盛りになるころですね。
宮城や岩手からのアクセスがあると嬉しいです(^_^)
by chika_kun (2011-04-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

僕の人生食いやがれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。