SSブログ

朝日の様な向日葵に [花]

_MG_5150.jpg



太陽の様な君が好き








おはようさん!向日葵のようなあなたが大好き。





C's cafe.jpg

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

がぁこ

真っ青な空に黄色が映えてとても清々しいです~♪
チラってしてるヒマワリさん、素敵ですねー☆
by がぁこ (2010-10-03 21:07) 

cloud9

今年は向日葵撮らず終いでした・・・^^;
by cloud9 (2010-10-03 22:19) 

PylorI

まだ咲いているの??
今年は1回だけだったよ〜
その手の青空にも殆ど会えずじまい
by PylorI (2010-10-03 22:24) 

MILK

日の出のような印象的な画像ですね~♪
青空の色もとってもステキ☆(´∀`)♪

by MILK (2010-10-04 01:23) 

chika_kun

>がぁこさん
ありがとうございます。(^_^)
縁起の良い組み合わせです。

>cloud9さん
逃すと1年・・・そう思って120kmほど走りました

>ここは時期をずらして植えているんだって。

>MILKさん
どんなに撮ってもおんなじ構図みたいになってしまうので
太陽のイメージを思ったら こんなんなりました。(^_^)
by chika_kun (2010-10-04 06:38) 

katakiyo

大胆な構図、やりましたね!
by katakiyo (2010-10-04 08:33) 

chika_kun

>katakiyosさん
ありがとうございます(^_^)
by chika_kun (2010-10-04 18:04) 

★Nory★

大牟田。ひまわり。
おぉ、例の場所に行かれました??ヽ(゚∀゚)ノ

大胆なカットでひまわりが輝きますね。
by ★Nory★ (2010-10-04 21:29) 

chika_kun

>Noryさん
そうです!(^_^)あそこに走っちゃいましたよ!
by chika_kun (2010-10-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

胸がいっぱいであなただけを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。