SSブログ

胸がいっぱいで [独り言]

_MG_5200.JPG



Kogane iro

実るほど、頭を垂れる稲穂かな・・・。

奴に聞かせたい・・・ あ、実ってないのかも。






_MG_5201.JPG


_MG_5173.JPG



nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

だみかん

こんばんは、
こちらこそ、コメントありがとうございました。
よろしくお願いします♪

うちは、
私が詩をつくりっ放しなので、
写真を選ぶ旦那さんは、
時にとても苦しんでいて気の毒です(笑)。


今日、偶然、
近所の田んぼのあぜ道を歩いて、
同じ感じの事を思っていたので、
「ぷくく」
と、笑ってしまい、
心があったかくなりました。


by だみかん (2010-10-02 23:00) 

MILK

こんばんは(o^-^o)
最近フットワークが軽いのですね?
・・・で、彼岸花はもう終わりなんだぁ~(;。;)

稲穂の黄金色が
とっても眩しいです~☆
彼岸花との相性、ばっちりですね(v^ー゚)

by MILK (2010-10-02 23:52) 

chika_kun

>だみかんさん
いらっしゃい。(^_^)
どこにでもいますね。お山の大将!からっぽなんでしょうね。

>MILKさん
仕事が忙しいんでしょうね。たまには自由時間を!(^_^;A
by chika_kun (2010-10-03 07:58) 

PylorI

そう言えば…稲刈りまだなんだねぇ…
家の方はとっくに…
by PylorI (2010-10-03 09:09) 

chika_kun

PylorIさん
まだこれからのところが多いです。
by chika_kun (2010-10-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

棚田散歩朝日の様な向日葵に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。