SSブログ

とろ〜ん [Café & 美食]

_7162087.JPG

昨日は玄関まででお預けでしたので。

ここは別の場所ですが

嬉野なんで抹茶味で、とろ〜ん と美味しゅうごじゃいました。


皆様、暑中お見舞い申し上げます。

_7162084.JPG

cafe moka


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
タグ:cafe MOKA 嬉野
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

bangsat

^^
私、嬉野生まれ。

by bangsat (2010-07-30 04:18) 

chika_kun

>bangsatさん
おぉ、そうなんですね。
温泉に入ってきました。
by chika_kun (2010-07-30 08:34) 

MILK

カフェでパフェなんて、お洒落ですねぇ♪
カフェはよく行きますが
案外パフェは食べないですねぇ・・・

あのペンギンさんのTシャツ、持ってました(^-^;)

by MILK (2010-07-30 20:30) 

chika_kun

>MILKさん
普通だと頼めませんが、「あのぉ、じゃらんに出てたやつ〜(;^ω^)」で。
by chika_kun (2010-07-30 21:56) 

Crayon

美味しそうですね。
そう言えば、こう言うパフェをもう何年食べていないでしょう。
今度出かけたら食べてみようかな?!
by Crayon (2010-07-31 08:08) 

れもん

どっひゃ〜〜〜〜!♪!♪
アイスに目がないワタシにゃ、目のドクだぁ~w
抹茶とろ~んが、たっまりませーん!^^;
by れもん (2010-07-31 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ローマの休日茜色の手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。