SSブログ

茜色の手紙 [心の風景]

P7210046.jpg


赤信号に足を止められ見上げる空は 茜色に染まる雲
流れる風さえ染まっているから
この香りを撮っておこう
いつか、あなたに見せたいから






C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

Sting

立ち止まって見上げる余裕、必要ですね。 (^^
by Sting (2010-07-31 00:26) 

Crayon

信号待ちしている時、思わずシャッターを切られた気持ち分かります。
私も、先日カシャッ♪ しましたよ。^^
by Crayon (2010-07-31 08:11) 

chika_kun

>Stingさん
特に真上を見上げると、なんか気持ちがちがいます。

>Crayonさん
あ、っと思った瞬間。カメラをてさぐりです^^;
by chika_kun (2010-07-31 09:56) 

れもん

おひさしぶり~♪

曲を聴きながら、ながめてたら…ちょとウルっ、(ノ∀`;)
茜色の夕やけ…たいてい車運転してるころ、、ってコレもかな?(笑)


by れもん (2010-07-31 12:18) 

Takashi

はじめまして。いい色の雲ですね。
写真を撮るようになってから、空を見上げる回数が増えたような気がしています^^
by Takashi (2010-07-31 12:57) 

chika_kun

>れもんさん
お久〜 (^_^) お、乙女チックっすか?
この曲、めっけ〜って感じ。最初は「皇潤か?」って思ったけどね。

>Takashiさん
よろしくお願いします<(_ _)>
ええ、あちらこちらキョロキョロしてます。
なんでもかんでも、構図に入れてます(;^ω^)
by chika_kun (2010-07-31 19:00) 

zak

赤信号が目にとまりました。
そして夕陽と雲・・
こういう作品・・いつかは撮ってみたいですね・・
by zak (2010-07-31 20:40) 

chika_kun

>zakさん
コメありがとうございます。
いやいや、撮れるでしょう、素敵な写真がいっぱいじゃないですかぁ(;^ω^)
by chika_kun (2010-07-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とろ〜ん流標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。