SSブログ

丑の日らしいので、おきまりぃ [独り言]

unagi.jpg

食べ損ねました。

この写真は5年ほど前に社員旅行の際に

諫早の魚荘へ、同僚に故郷自慢を兼ねて・・・ははヾ(@°▽°@)ノはは



故郷は遠きにありて、想うもの。




C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

とみっち

食べ損ねたんですね^^;
夏バテに気をつけてくださいね^^
僕は買ってきて食べましたよ☆
by とみっち (2010-07-27 02:30) 

**NAO**

美味しそう(*´艸`*)
昨日の晩ご飯はマクドナルドだった・・・ww
by **NAO** (2010-07-27 08:20) 

bangsat

> 魚荘

うわっちゃ、ナツカシや、
魚荘、北御門、
実は諫早にも1年間住んでいました。
魚荘の近く、永昌町。

by bangsat (2010-07-27 08:55) 

ちょっとピンぼけ

ウナギは苦手ですが、焼いている時の匂いは好きです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-07-27 22:02) 

MILK

これはまた懐かしい画像で・・・って、
魚荘さんは、ココから走って10分で着きます(^▽^;)
なのに殆ど行きません・・・福田屋さんにも北御門さんにも・・・

長崎に住んでた頃は、よく出かけておりました。
故郷はほんと近くにあると、殆ど想いません(^-^;)
by MILK (2010-07-27 22:51) 

chika_kun

>とみっちさん
今度かえった時に食べようかと(;^ω^)

>**NAO**さん
マクドも最近人気ですねえ。(^_^)

>bangsatさん
そうなんですね。僕も永昌でしたよぉ。

>ちょっとピンぼけさん
落語にありましたよね、匂いだけでご飯食べたとか(^O^)アハハ!!

>MILKさん
あらそんなに近いんだぁ。
魚荘にはよく行ってました。
鰻より天婦羅定食だったのですが、術後は油が駄目になりました。(;^ω^)



by chika_kun (2010-07-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

倭冦の落陽背中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。