SSブログ

背中。 [独り言]

_0012067.JPG

ひとりで佇む女性は気になりますか?



むなしい恋なんてあるはずがないと、

無駄な月日なんて無いと言ってよ

泣きながら生まれる子供のように
もう一度、生きるために泣いてきたのね。


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

Sting

すっごーく、気になります。 (*・・*)
by Sting (2010-07-28 01:06) 

chika_kun

>Stingさん
ですよね(^_^)
by chika_kun (2010-07-28 08:36) 

MILK

ふ~ん・・・気になるんだぁ(*'ー'*)
今度ひとりで佇んでみよ♪ヽ(*^^*)ノ

by MILK (2010-07-28 23:21) 

chika_kun

>MILKさん

背中で語る・・・、大事なポイントです。
あ、声かけていいっすか?(;^ω^)

by chika_kun (2010-07-28 23:34) 

Crayon

絵に成るのも若い女性だからでしょうね。
オバサンだったら「な~んだ休憩か!」なんでしょうけれど...
私はそう思われる一員のオバサンです。((((爆笑))))
by Crayon (2010-07-29 08:11) 

chika_kun

>Crayonさん
いえいえ、歳は関係ありません。
しぐさ、ふるまい?が重要です。若くても見るに耐えない素行の方もいますからね。

by chika_kun (2010-07-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。