SSブログ

輝、薫りて [花]

_MG_4091.JPG

雨の紫陽花は素敵だが

濡れる葉も光を通して輝くから好きだ。

雨音も素敵なオーケストラ!



ラストシーンは忘れられません。

_MG_4098.JPG



タグ:紫陽花
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

がぁこ

瑞々しいグリーンですねぇ
このくらいの色味大好きです~♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-06-21 20:49) 

chika_kun

>があこさん
ありがとうです。
がぁこさんの写真の色味には敵いません!
by chika_kun (2010-06-21 21:27) 

コーミン

いい味出していますね。
雨の日は特に植物の撮影日和だと思っています。
by コーミン (2010-06-21 21:32) 

PylorI

明るくて好いなぁ…
なんか最近の私の写真は暗いのだ…
by PylorI (2010-06-21 21:54) 

lemon

おはようございます(^^ゞ
雨の日ってテンション落ちしがちなのですが、好きな色や心地よい音に浸ってるだけでも、ちょっとアップできたり。。

気になるコメしちゃいすみません。m(__)m
by lemon (2010-06-22 07:53) 

Crayon

雨が降るとこの曲を口ずさんでしまいます。
映画も良かったですよね。
雨に濡れた葉もこんなに明るいトーンにすると気持ちも明るく成りますね。
by Crayon (2010-06-22 09:07) 

chika_kun

>コーミンさん
ありがとうございます。
植物が活き活きしてますよね。

>PylorIさん
そう?蛍は暗くなきゃ^^

>lemonさん!
気になるわ~ 

>Crayonさん
緑は目にもいいですね。
by chika_kun (2010-06-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホワイトキャンドル悲しき雨音。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。