SSブログ

ホワイトキャンドル [花]

_MG_4042.JPG

キラキラ光る鈴なりの雫

息を殺して見つめてみたけど

まだ見つけきれない、あの日の夏。



_MG_4047.JPG

_MG_4107.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

PylorI

私も家の撮ったよ~♪
by PylorI (2010-06-19 10:49) 

Crayon

紫陽花にはやっぱり雨が似合いますね。
白い紫陽花、とっても素敵です。
サザンや陽水の曲をジャズで聞くCDは持っています。
これがなかなか良いのです。
サザンに悪いけれど(笑)、ジャズで聞いている方が好きなんです。^^

by Crayon (2010-06-19 10:57) 

乙葉

綺麗な写真~~♪

by 乙葉 (2010-06-20 16:22) 

chika_kun

>PylorIさん
そうですね。マクロ写真撮ってると、わざわざここまで来る必要あったか?と思います。
移動距離300km!

>Crayonさん
ん~ 僕もいくつか持ってます。福山やユーミンだったり^^

>乙葉さん
ありがとうございます。
by chika_kun (2010-06-20 18:11) 

MILK

紫陽花と雫・・・
切っても切れない素敵な関係ですよね(^^)
みずみずしくて、綺麗なお写真ですね♪

ジャズって・・・大人な感じがして
なかなか踏み入れないエリアです(^▽^;)
(と~っくにもう大人なのですがネ(- -;))

by MILK (2010-06-20 23:34) 

chika_kun

><ILKさん
ありがとうございます。
ぜひ、ジャズ・・・。写真の編集時に聴いてみて下さい。
僕は婚礼のプロフィールDVD作るときは欠かせません。
by chika_kun (2010-06-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨。輝、薫りて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。