SSブログ

俺・・・スター? [独り言]

100105009.JPG

のどかな海が広がり繋がれた船・・・

筏の上に揺られながらカメラをかまえて。

あ、俺・・・ 九州では おい と言います。
俺がする→ おいがする!なんてね(o^∇^o)

さてと、準備がととのい!





おいがすたー・・・ オイスター! 牡蠣です! 

ごめんないさいΣ( ̄Д ̄; )

100105011.JPG

ぷりぷりのお尻。じゃなくて牡蠣ね。[壁]ω ̄)ジーーー

100105014.JPG

佐世保の牡蠣は有名でしてね。知ってる?え?知らない?
・・・近所では有名です(;´▽`A``

100105012.JPG

牡蠣のエキスが染み込んだ炙り飯!
それと牡蠣チャウダーみたいな!

100105013.JPG

ひとりの牡蠣焼きは・・・ ちょっとしょっぱい。
だれかご一緒に!(o^∇^o)ノ

100105015.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

lemon

俺・・・スター>おいがすたー・・・>オイスター!
?????

                      (逃)ε= ε= ε= ヘ(;;ーー)ノ
by lemon (2010-01-19 07:39) 

chika_kun

>lemonさん
まあまあ、(;´▽`A``
by chika_kun (2010-01-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛しの・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。