SSブログ

愛しの・・・。 [北海道]

哲学の木

またその季節がきました。

一面に真っ白なその風景

♪ドキドキ♪((o(○`▽´○)o))♪ワクワク♪

運命なら!



運命ならきっとまた逢えるよね。


<写真は昨年の物です>

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

ちょっとピンぼけ

おぉ、凄く綺麗だ!
by ちょっとピンぼけ (2010-01-17 09:43) 

chika_kun

>ちょっとピンぼけさん
ありがとうございます。雪国はなかなか青空が見れません。
ましてや一日きりだと奇跡的かも。
by chika_kun (2010-01-17 18:42) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪

行きたいなぁ~冬の美瑛!
とってもステキな一枚です♪

by S_S (2010-01-18 00:36) 

nanami

うあ~綺麗ですね^^幻想的・・。
ここに立ってるなんてうらやましい(⌒⌒)♪

ステージは緊張もしましたが、
自分なりの表現ができたと思いますぅ^^
by nanami (2010-01-18 04:52) 

chika_kun

>S_Sさん
訪問、コメントありがとうございます!
美瑛に溺れています(o^∇^o)

>nanamiさん
ぜひ行動を!素敵な場所ですよ。
by chika_kun (2010-01-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆぅき。俺・・・スター? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。