SSブログ

天と地 [独り言]

200912_0119.JPG

一息つく。

ついベンチに目を引かれるのは何故だろう

ふ〜 

足の力が抜けて、地面の感触がなつかしい。




そして天を仰ぎ見る。

青いね〜!

200912_0127.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

タグ:5d 24-105mm f4L
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

adelie

ベンチって結構擬人化出来る被写体ですよね。
でもなかなかうまく表現できないんですけど・・・。
日の差し込み具合が癒されますね。
by adelie (2009-12-07 22:58) 

MILK

ご無沙汰しちゃいました(;^_^A
ちょっぴりテンパってましたσ(^_^;)
天と地・・・しっかり見据えて歩いていこう・・・
そう思える記事でした(^^)
by MILK (2009-12-08 13:44) 

chika_kun

>adelieさん
ありがとうございます。
ベンチの回りをぐるぐる廻ったりしてます・・・。

>MILKさん
お久しぶりですねえ(o^∇^o)
忙しかったんですかぁ?
by chika_kun (2009-12-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お猿さまくるくる廻って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。