SSブログ

また行きたいとこ [独り言]

P1251012.jpg

3年ほど前の写真ですが

社員旅行で行った白川郷。

添乗員に、他はどこでもいいから、どこも行かなくてもいいから
ここだけは!と。

快晴です。青と白のコントラストは忘れられません。

こんどの雪国は晴れてくれるかなあ〜?



♪ベースがたまりません♪



私の目にはあなたしか見えない。

あなたさえ見えていればと心から思うから

見失う事の怖さや寂しさを

この雪に埋めてしまえば

あの青空のように晴れた心でいれるだろうか?


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


タグ:snow 白川郷
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

キャシー

好いですねぇ…行きたいですねぇ…
by キャシー (2009-11-19 08:14) 

コーミン

白川郷は何回も行きましたが雪の時期は未体験です。
良い写真ですね。
by コーミン (2009-11-19 12:50) 

koma

白川郷・・・いいですねー

私も一度しか行った事がないのに

良く覚えています。
by koma (2009-11-19 16:47) 

chika_kun

>シャシーさん
ぜひ行ってみてください。(o^∇^o)

>コーミンさん
稲の季節に行ってみたいです。

>komaさん
ご訪問ありがとうございます。
また行きたい場所です(^_^)

by chika_kun (2009-11-19 21:44) 

lemon

重たくて、コメント欄に画像認証がでてしまいました。
もしかして、ゲストかなぁ?w

白川郷行ったことないですが、青空と雪景色って素敵ですね~♪
by lemon (2009-11-20 09:05) 

chika_kun

>lemonさん
自分のページにもでてきたりしますよね?
ほんと、ゲスト?と思うことあります^^ いいでしょう青と白。
by chika_kun (2009-11-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

十数年ぶりavanti. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。