SSブログ

十数年ぶり [独り言]

_MG_2280.jpg

婚礼は仕事ばかりで、出席できませんでしたが

部下の婚礼に初めて出席。

ふたりのプロフィールDVDもプレゼントして喜んでもらいました。

来賓席にいるとうまく動けなかったです・・・(;´▽`A``

少しばかり撮れた写真でミニアルバム作ってみました。






_MG_2043.jpg

_MG_2133.jpg

_MG_2266.jpg


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

MILK

わぁ♪ ガーデンスタイルですか? いいなぁ~(*´∇`*)
しゃぼん玉のショット、とってもロマンチックですね~☆
プロフィールDVDも拝見したかったです(o^-^o)
by MILK (2009-11-17 01:47) 

キャシー

キレイです〜〜♪
by キャシー (2009-11-17 06:31) 

ちょっとピンぼけ

部下もいい上司に恵まれて、喜んでますよ、きっと:)
by ちょっとピンぼけ (2009-11-17 10:44) 

chika_kun

>MILKさん
そうですね、プールサイドウェディングってんですかね。
プールに落ちそうになりましたよ。

>キャシーさん
ありがとうございます。

>ちょっとピンボケさん
恐縮です・・・。どうもDVD作って欲しいから呼ばれた様な・・・^^;
まあ、でも嬉しかったです!

by chika_kun (2009-11-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。