SSブログ

硫黄泉 [独り言]

200911_0043.JPG

あの匂いが嫌いな人も多いでしょうが、

僕は好きな方ですね。

硫黄の匂いってんじゃなく、硫黄泉の匂い・・・。

ま、ちょっと残り香過ぎですが。

雲仙小地獄、お気に入りでして

昔ながらのたたずまいって感じです。



息子が薬疹にかかって、体中湿疹ができたときに
ここに連れてきました。

来るたびに思い出します。風呂が好きな息子ではしゃいでましたが
これは親の責任ですから、思い出すと切なくなります。

今は元気で生意気な男になっていますが(o^∇^o)

200911_0044.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

キャシー

温泉…いいなぁ…
by キャシー (2009-11-08 17:59) 

MILK

雲仙・・・今の時期なら紅葉もあるし
外せない場所ですよねぇ~(*´∇`*)
(・・・っという私はハズしまくっていますが・・・(;^_^A )
by MILK (2009-11-08 20:22) 

コーミン

日帰り温泉はたびたびいくのですが、温泉宿へはなかなか泊まれません。
九州は別府温泉には行きましたが、雲仙はまだです。
by コーミン (2009-11-08 21:19) 

chika_kun

>キャシーさん
温泉の季節ですよねえ。

>MILKさん
近すぎてねえ(o^∇^o)ノ

>コーミンさん
雲仙も頑張ってます!
ゴルフ場も9ホールですが、日本初のコースじゃなかったかなぁ。
火山灰の降る中ラウンドした事もあります(;´▽`A``
by chika_kun (2009-11-08 22:11) 

lemon

鄙びた温泉・・・いい雰囲気ですね♪
一昨年まで、ひとりで行く日帰り温泉の旅にハマってました。(*^^*)v
by lemon (2009-11-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四半世紀では。恒例の食べ物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。