SSブログ

かっぱ。 [Café & 美食]

_0010180.JPG

光と緑あふれてる。

サラダバーですでにお腹いっぱい・・・。

隣の席には、かっぱ持参のブロガーが(;´▽`A``

どこかのブログで、かっぱ見たら僕のお隣さんだったかも。



石井竜也 監督の映画「河童」よかったなあ〜

_0010163.JPG

_0010174.JPG

cafe けやきの杜


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

キャシー

美味しそうなサラダ…
by キャシー (2009-09-11 06:31) 

chika_kun

キャシーさん
さつま芋が美味しくて、つい・・・。
メインディッシュが入りませんΣ( ̄Д ̄; )
by chika_kun (2009-09-11 08:17) 

がぁこ

こういう雑貨がいっぱいのカフェ、大好きです~~♪
かっぱって河童ですか?^^;
by がぁこ (2009-09-11 10:59) 

chika_kun

がぁこさん コメありがとうございます(o^∇^o)ノ
河童です(▼∀▼) 料理の横に置いて写真撮ってました。
by chika_kun (2009-09-11 21:11) 

lemon

お皿の内容をじっくり見ちゃいました~♪
これはランチの付け合わせなんですか?
さつまいもの上のはレーズンと梨でしょうか...オイシソウですねっ。(´ρ`;
by lemon (2009-09-12 07:59) 

chika_kun

lemonさん
レーズンです。梨はナシ・・・ですが(;´▽`A``
ランチの前菜ですね。
by chika_kun (2009-09-13 06:37) 

lemon

前菜?・・・メインはなんでしょ?ww
レーズンの間の梨に見えた白いもの・・・ナシでなきゃジャガイモ?(ノm≦*)
by lemon (2009-09-13 11:01) 

chika_kun

lemonさん (≧∇≦)
サツマイモの欠片だったと思いますが。
レーズンと芋と絡めてありましたよ。
メインはグラタンをチョイスしました。手作りのパンと一緒に。

by chika_kun (2009-09-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hakata今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。