SSブログ

Hakata [GRDⅡ]

_0010184.JPG

都会には空が無いという・・・。

でも、今日は秋晴れで快晴の青空。

「秋はしゃぎりで氏子がぶ〜らぶら・・・」

あ、こりゃ長崎っこの唄だった(;´▽`A``




_0010185.JPG


_0010186.JPG



ちょっと一息ついて、秋の訪れに耳を傾ける。

君と何度目の秋が来る?


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

キャシー

どっかで見た風景だと思った…
博多都は泊まった事あります…ベッドがふかふかで眠れなかった…
by キャシー (2009-09-10 06:12) 

chika_kun

キャシーさん
博多駅筑紫口であります。都ホテルも古いですからねえ。
先日、ランチをいただきましたが若者は少なかったですねえ・・・。
はい、若者じゃありません (-д´-)チッ
by chika_kun (2009-09-10 10:55) 

**NAO**

わぁ^^
ホンマに雲ひとつない青空ですね!
博多は仕事でもプライベートでも何度も行ってますが大好きな街です^^
by **NAO** (2009-09-10 12:43) 

MILK

GRD Ⅱ、いつもながらに良いですねぇ~(欲しいな(;。;))

あと何度、貴方との秋が迎えられる?
これが女性サイドのAnswerかなぁ・・・
by MILK (2009-09-10 17:24) 

chika_kun

>**NAO**さん
天神から大名あたりを徘徊するのが好きなんです。
めっけもん、あったりしますから(#^.^#)


> MILKさん
GRD・・・ 広角単焦点・・・、使いこなせません。(;´Д`)
モノクロでごまかしてしまって自己嫌悪です_| ̄|○ il||li
by chika_kun (2009-09-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

現在地かっぱ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。