SSブログ

静かに紅く。 [平戸と長崎県内]

_MG_1481.JPG

帰るべき場所があるとすれば

君は待っていてくれるだろうか。

いくつもの夕陽を見つめてるけど

そろそろ朝焼けに染まる地平線を見つめて

歩き出すとするかな。




Going Home by kenny G

Kenny G と Nakamichi♪(audio system)との出会いは衝撃的だった。

_MG_1482.JPG

_MG_1480.JPG

あれから15年。


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

ちょっとピンぼけ

3艘の船が併走しているのがいいです
帰る場所へと向かっているのでしょうね
by ちょっとピンぼけ (2009-09-02 01:14) 

chika_kun

ちょっとピンぼけさん おはようございます。
コメントありがとうございます(o^∇^o)
by chika_kun (2009-09-02 05:32) 

キャシー

夕焼けと船いいですね〜
この時間帯はなかなか…
by キャシー (2009-09-02 06:02) 

MILK

15年前に戻れたとしたら
今とは全く違った人生になっていたような気がします(*’―’*)
平戸の夕陽って、本当に綺麗ですね~=*^-^*=


by MILK (2009-09-02 08:17) 

chika_kun

>キャシーさん 
アイコン変わってますね!
夕陽を撮るのは久しぶりです。


>MILKさん
僕には15年じゃ足りませんが・・・(;´▽`A``
海に沈む夕陽は格別ですよ。
by chika_kun (2009-09-02 08:30) 

KUROPON

美しい夕景ですね。
お写真の夕日にしばし見とれていました。
海に沈んで行く太陽・・・久しく見ていないなぁ。

by KUROPON (2009-09-02 09:26) 

chika_kun

>KUROPONさん 
雲も無く秋の空が透き通る夕景でしたよ。(#^.^#)
by chika_kun (2009-09-02 10:17) 

**NAO**

kenny G、姉が好きでよく聞かされました^^

海+夕焼けすごく美しいです。
オレンジに染まった海がすごく良いですね!
by **NAO** (2009-09-02 11:47) 

chika_kun

>**NAO**さん
聞かされて?たんですねえ(#^.^#) センスの良いお姉さんです。
ありがとうございます。
by chika_kun (2009-09-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心は北へ。旅立ち日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。