SSブログ

のどか。 [Café & 美食]

_MG_1369.JPG

裸足でくつろぐ窓辺から

実り間近の稲穂が、さわさわと風に揺れてた。

遠くの稜線もすっきりと目に届き、デジタルな疲れを癒してくれる。

犬の鳴き声も今日は心地よい。

こんな風景を見ながら、たまには思い出に涙するのも心にはいいのかも。

そう、追憶(思い出)だからいいんじゃない?





迎えてくれたラブちゃん。本当は犬は苦手なんだ・・・。

_MG_1365.JPG


美味しい自家製ベーコンのPIZZA。

_MG_1373.JPG


_MG_1384.JPG

cafe のっち

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

キャシー

いいなぁ。
こんな所に行ってぼーっとしたい…
by キャシー (2009-08-29 20:15) 

MILK

素敵なカフェですねぇ(*´∇`*)
部屋には靴を脱いで入るんですね~☆
chika_kunさん、ワンコ苦手なんですね?(;^_^A

by MILK (2009-08-29 20:48) 

chika_kun

>キャシーさん
風と、鳥と、稲穂と、犬と・・・(^_^) いい場所です。

>MILKさん
ブーツの人には不評かもね(;´▽`A``
警察犬の訓練士も夢見たほどですが、横腹を噛まれたトラウマが馬鹿犬を敬遠してしまいます。
頭のいい犬は大好きです・・・。.゜.(*ノД`*)
by chika_kun (2009-08-29 21:10) 

ちょっとピンぼけ

いいね
涼しい感じ 風を感じられる
by ちょっとピンぼけ (2009-08-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドライブ日和あれからもう・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。