SSブログ

ドライブ日和 [美味しいパン]

_MG_1354.JPG

秋ですか?

夏を忘れないうちに走っとこう!

100km走破して辿り着いたのは・・・。






_MG_1358.JPG

三瀬村 Belle bois

天然酵母のパン屋さんです。

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

キャシー

夏の終わりのハーモニー…
いつ聞いてもいい曲ですね…
by キャシー (2009-08-28 09:33) 

乙葉

辿り着いたのはパン屋さん!!!!
食欲の秋到来??ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ (笑
by 乙葉 (2009-08-28 10:21) 

chika_kun

>キャシーさん おはようございます、
TVでやってましたが、陽水も玉置も若かった!

>乙葉さん 
美味しいですよ〜 美味しいパンはどこまでも追いかけます!
by chika_kun (2009-08-28 11:03) 

jon_bovi

これは気持ちい空!!。
出掛けたくなりますね~~~~。
あ、蕎麦を目指したいかも(笑)。
by jon_bovi (2009-08-28 18:09) 

MILK

夏・・・終わっちゃいますねぇ(;。;)
三瀬峠の方、以前はよく行ってました(*'ー'*)

あ・・・私が訪ねた清流は、菊池渓谷でした~☆
家族旅行の途中で撮れるような場所では
ありませんでしたネ(;^_^A

by MILK (2009-08-28 22:33) 

chika_kun

jon_boviさん 三瀬にも人気の蕎麦屋さんあるみたいです。

MILKさん 菊池渓谷は好きな場所で、何度も行ってます!(o^∇^o)

by chika_kun (2009-08-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏をあきらめて。のどか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。